お食事処 やすらぎ | 日記 | 今年もありがとうございました!

ぬくもりのある家庭の味 割烹着を着たお母さんが春日部の「やすらぎ」でお待ちしています! 

Top >  日記 > 今年もありがとうございました!

お食事処 やすらぎ の日記

今年もありがとうございました!

2014.12.28

2014年最後の営業になりました12/28!!!

私の誕生日と重なったこともあり、たくさんのお花やプレゼントまで頂き、毎年本当にありがとうございます。

今年もたくさんの皆様に支えられて、無事終えることができました。


皆様の元気な笑顔とともに、また来年も気持良くスタートしたいと思います!!

元旦は16時半より、スペシャル御節セットで皆様のお越しをお待ちしています。

日頃の感謝を込めて、よい年末年始をお過ごし下さい。



今年もありがとうございました!

日記一覧へ戻る

【PR】  豪徳寺駅前歯科  焼肉 高麗亭  シェリング  小皿イタリアン&生パスタ 5感 西荻窪店  CHICKENWORKS-shirokane-